pufumemo

ゲームの感想

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

長かった上に、ハッピーエンドはめんどくさくなって、あゆみさんだけしか見てない!

 

澪が好きなのに、ルートめんどくさすぎる。

 

というか、バックログからジャンプできるようにして…。

やり直しが簡単に出来なくてイライラした!

あと、主人公がおかしい。おかしい…。なんだかめちゃくちゃだ。言ってることがおかしい!

 

は?って思うばかりよ。

 

ユーノちゃんが娘だと思ってなかったので、そこでもうドン引き。あと神奈ちゃんも。

かわいいならいいんかい!

そういう性癖の人向けの作品なら分かるんだけど、突如としてお母様とか娘とかは無理よ。ビックリ。まぁ義理のお母さんなんだろうけど、設定がね。あんなに「広大さん…」って泣いてたのに、なんなんじゃ。会社のアイツとの関係もなんなの?とりあえず、あゆみさんは好きになれない。異世界編にいるのも謎。いつのまに。笑。

 

ストーリーは面白いのに、なんかそういう理解出来ない部分が邪魔して、もやもやした。

 

とりあえず澪が好き。あと、えりこさん。ルートなくて残念。一番かわいいかっこいい。美月さんも良かったな。

 

これで、vitaの積みゲーは終わったはず。一度売ってしまわねば。