pufumemo

ゲームの感想

アノニマス・コード

ちょっとボリュームが足りなかった、ような?

 

うまくやれば、シュタゲ再来くらいになれたとは思うんだけど…。

 

良かった点

○プレイヤーが関わってる感じがする

○主人公がいいやつ

○周りの人もみんないいひと

○そこそこハッピーエンドしかない(バッドエンドというかあれらはゲームオーバーだろう)

 

イマイチな点

○モモのキャラデザが微妙!全体的にキャラデザは微妙ではあるけど、メインヒロインがこれじゃあ感。リアルな感じのイラストなので、最初のコスプレぽい服の方が人気出そう

○あっさり終わった感

○神をハッキングしてなくね?

○主人公がチートすぎる

 

ゲーム的な緊張感はあっても、ストーリーはうまくいくのが目に見えているから、どうなるの?とはあまり思えなくて、それがもう終わったの?って感想に。。。

これも続き物でるのかな?

私ならモモ目線で、モモの観測者になってプレイしたいな。なんというか記憶残ってるのがモモだけっぽいし。