pufumemo

ゲームの感想

Memories Off 〜それから〜

途中まではあまり面白さを感じなかったけど、カフェ編とトゥルーエンドはストーリーに引き込まれた!!メモオフは全然やってないから、またセールしてくれないかなぁ…。

 

いのりルート

正直、口癖が変。。。時代を反映してる?昔のオタクの人が真似しそうなやつ!今の人はあんましないよね、そういうの。でも、それ抜きにすれば、なんかもうそんな難解な出会いある?ってぐらいすごくややこしいヒロイン。いのりちゃんのルートのときは、いっしゅーがかわいそうに思えてくるレベル。でも、プロローグ見てからは一気にいのりちゃん…!!ってなった。もちろん、トゥルーエンドも、何回ここでハッピーエンドかな?と思ったことか。精神的に疲れた…。

 

ゆかりルート

なんか嫌な予感がするキャラクター…と思ったら、やはりかなりの鬱エンド有り💦主人公に依存しすぎてこわい。こんな妹いやよ…。学校編はゆかりがいるとソワソワしました。

 

雅ルート

終わり方は好き!!でも、なんかめんどくさいなコイツって思っちゃって、好きになれなかった。私は、後輩ちゃんルートの方が良かった!

 

りかりんルート

見た目がキャラクターすぎて、え〜って思ったのに、すごい良い子じゃん!一番好き。。。のんちゃんの好意に気付いて、すぐ身を引くとこも好き。立ち絵、他の服のパターンも欲しかったかな。

 

のんちゃんルート

このぐらい突き抜けたキャラクターなら、逆に受け入れちゃうんだけどなぁ。ナマチューが気になりすぎた。教えないんかい!でも、のんちゃんありきのいのりルートだと思うので、大切なのです。

 

娘がお昼寝中、イヤホンでゲームするぐらいしか出来なくて、ホント何もできませーん!