pufumemo

ゲームの感想

グリザイアの果実 -SIDE EPISODE-

あっという間に終わってしまった!

短すぎません?

すぐプレイしたらよかったなぁ。。。

 

感想をば!

 

グリザイアの有閑

懐かしい…懐かしいこの感じ!

久々のグリザイアシリーズでしたが、やっぱりテキストがおもしろすぎます!開始一行目で思わず笑ってしまったわ!もちろん、みちるが大好きってのもあるけど…ド下ネタなのにかわいらしいっていうか、あほらしくて、本当に笑ってしまう。なんかね、癒されます。短いストーリーだったけど、もんじゃ焼きのシーンは、なんだか懐かしさが極まって、ジーンとしてしまった…

 

グリザイアの残光

ユージの過去話。この期間のユージの話はあまり好きじゃないけど(ちょっとかわいそうだし)それでも読むとあっという間。。。やっぱりおもしろいんだなぁ…

 

グリザイアの旋律

かっこいいユージを楽しめるストーリーだよ!

でもやっぱり学園のみんなと絡みがほしかったなぁ💦ストーリーは面白いのだけど、これで終わりかってなっちゃってさみしかった。。。

 

新作は出ているけど、もうメンツもシナリオの根本も違うので買っていません。

本当の意味で、私の中のグリザイアが終わったなぁと思いました。

いつかまた会える時は来るのかな?

とりあえず、ファントムトリガーはアニメを楽しみにします(*˙︶˙*)