pufumemo

ゲームの感想

CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!

思ったより、ラブちゅっちゅじゃなかった…。。。

 

前回の終わり方が終わり方だから、仕方ないのかな?

でもそんな設定無視して、

みんなと恋人になりたかったよ!!

 

ちょっとだけ幸せな、だけどやっぱり悲しい世界のお話でした。

 

ののちゃん

のの好き!一番、らぶらぶしてる感じかなー。色々めんどくさい設定のせいで、なんかもやもやするけど、たくると恋人になるのはやっぱりののがいいなぁ♪

 

ひなえちゃん

嘘っぱちな感じの中身がイマイチらぶらぶなのか…?とよくわからないという感想。。。あんなにわがままするの、良くない!たくるがまともに思えたわ!キャラは好きだけど、ストーリーが残念。

 

ゆいちゃん

アイドル?!?誘拐?!?…ちょっと気分が悪くなるストーリー…なんでゆいちゃんばっかいじめるの。。。ていうかうきちゃんとらぶらぶできなくて、ご立腹!!!

 

華ちゃん

…???えーと。そんな二重人格みたいなことせずに、普通でよかったのに。

 

尾上

せりか好き!なのに、だから、なんだこのストーリーは!!!これは、ラブなのか…?愛ゆえ?

 

と、こんな「なんじゃこりゃ」づくしだったのに、トゥルーエンド見たら、切なくて、切なすぎて…。

トゥルーエンドのせりか可愛いから、思い返すと「?」が多かったにも関わらず、プレイし終わったときは、結構満足していた。うーむ、単純?

終わり良ければすべて良し、かな!

 

だけど、あっという間に終わりすぎて驚いたので、もう少しボリュームあると、もっと満足したかな?話の薄っぺらさは妄想だから仕方ないというこで。

 

次はミステリーものみたいなゲームをしています!だがすぐ終わりそう💦