pufumemo

ゲームの感想

大逆転裁判2

やっとクリアしました!

 

クリアして思ったことがひとつ…。

 

私、前作やってない。

 

なんだか身に覚えのない事件の話が出てくるんで、あれー?と思ったのですよ、やってないのよ、どうしよう?

まぁ、どうもしません。

今回ほぼ謎が全て解明したようなもんだから、わざわざやる意味ない気もしますが、ホームズくんカッコよくて好きです。

 

久々に逆転シリーズを心から「おもしろかった」と思えたのと、スッキリした気持ちに包まれて、気持ちいい作品。

最終章は、なるほどくん初期のシリーズを思い出させるような、切ないストーリーでした。切ないってことは身内ばっかりの事件なんですが。まぁ、それはゲームだから!!!!

 

スサトちゃん可愛いし、アイリスちゃんかわいいし、猫出るし。

大満足!

 

 

女の子キャラクターは、かわいいに限ります♪

 

込み入った説明はしない派のため、詳しい情報は公式様にて収集ください。よろしくどうぞ。

 

最後にこちらのゲームは

☆☆☆

星みっつー!

 

ぜひ、迷っている方は、購入してください♪

私はもうリサイクルに出してしまいましたので、どこかに新品同様のソフトも売りに出されることでしょう。

 

 

次プレイしたいもの

オカルティックナインAmazon評価が低すぎてこわい…)

 

待ってるもの

どうぶつの森のアプリ(はやくぅー)

 

プレイ中

絶対階級学園(最初つまらないと思いながらやっていたら、面白くなってきた)