pufumemo

ゲームの感想

ROBOTICS;NOTES DaSH

終わったから言えるけど。

 

ロボティクスノーツは、恋愛ものだった!

 

しかも一途!!!!!!

 

壮大な、アキちゃんと海翔くんの!!ふたりの!!!!!

 

ダルが出るって聞いて、わくわくしながらやったんだけど、なんか私の知ってるダルじゃないっつーか………。

もっとぐうたらしてていいよ!

こんなに動かなくていいよ!

全編に渡って出なくていい。しつこかった。

 

変ななえさんあげとかダル上げもムズムズするし。

 

個別ストーリーは、

昴くんのが一番良かった。

あき穂が次点。

あとはどっこいかなー?わざわざやらなくても良かったんでは?と思う内容。

ミサ姉のストーリーがなかったのがどうかと思うし…。

 

安売りしてたからよかったものの、定価で買ってたらもやもやしただろうなぁ。

シュタゲキャラ絡ませようとしてこれはちょっと。

青春しすぎてるというか。元々のファンが求めてるのではなかったような。その割に結構残酷だし。

なんだか色々無理矢理すぎるのが、あまり流行らなかった理由かなと思う。あとキャラデザがかわいくなかった。うん。