pufumemo

ゲームの感想

EVE Burst error R

やっと!

クリアしました!!

 

なんて時間がかかるゲームなの💦

 

随分昔のゲームのリメイクだったのですが、これがまぁビックリするぐらいセリフが寒い。ので、時代劇か何かだと思ってプレイ…。多分、男の人よりも、女の人のキャラクターが古いんだよな💦

逆に男性陣はおじ様が多くて素晴らしかったですけど、ですけど…もう少しキャラデザ、カッコよくしても良かったのでは?

 

まぁ…なによりも水谷優子さんのお声を満喫出来たので、私は満足です。

さすがにこの時代の声優さんは聴き分け出来るので、キャスト確認しなくともわかりますが、水谷さんの声が聞こえてきたときの衝撃!!!

他にも、今じゃなかなかノベルゲームで拝聴出来ない方々が名を連ねてまして、そこは感動しましたし、演技はさすがです✨声というか演技は大事だなって改めておもった…言い回しが恥ずかしいものが多いだけにね😅

 

肝心な内容ですが、まったくエラーを見抜けませんでした!騙されたというか、そんなバレバレなシナリオだったら面白くもなんともないよね。なんかおかしいなと気づいたのは、四人が閉じ込められてからなんだけど、でも「この違和感はなんだろう?」くらいな程度で、まさかバッサバッサと殺人を犯しているのがあの子だとは思うまい💧

 

しかし、あのエンディングの、あのスチルは…取って付けた感半端なくない?急に主人公差し替えられた気分💦

アフターストーリーとかあった方が良かったなぁ…

 

てわけで、今はメモオフをやり始めました!✨珍しく即プレイ!!

どんな恋愛模様になるのか楽しみです💗今のところ主人公とその友達が気に入らないけど、私これ感動出来るかな…